公式ブログ

OFFICIAL WEBLOG

  • HOME
  • 公式ブログ
  • ご依頼は確か3月だったけど本日ようやく施行。ハイラックス215用 BATTLEZ リフトアップサスキット VFCA ver.B。リアは立派なシェルが載ってたけど設定通りの30mmアップ。フロントは前後バランスを見て40mmにセッティング。車体に組んだあとの車高調調整に難儀したけど最後はバリっとおさまりました✩.*˚ #ハイラックス #車高調 #elford #エルフォード #本日のワーク

ご依頼は確か3月だったけど本日ようやく施行。ハイラックス215用 BATTLEZ リフトアップサスキット VFCA ver.B。リアは立派なシェルが載ってたけど設定通りの30mmアップ。フロントは前後バランスを見て40mmにセッティング。車体に組んだあとの車高調調整に難儀したけど最後はバリっとおさまりました✩.*˚ #ハイラックス #車高調 #elford #エルフォード #本日のワーク

ご依頼は確か3月だったけど本日ようやく施行。ハイラックス215用 BATTLEZ リフトアップサスキット VFCA ver.B。リアは立派なシェルが載ってたけど設定通りの30mmアップ。フロントは前後バランスを見て40mmにセッティング。車体に組んだあとの車高調調整に難儀したけど最後はバリっとおさまりました✩.*˚ #ハイラックス #車高調  #elford  #エルフォード #本日のワーク

新製品案内 デリカD:5専用ステルスサイドステップ発売開始!

デリカD:5用ステルスサイドステップを発売いたしました。

ステルスサイドステップはオーバル(楕円)形状を採用した薄型のサイドステップで、ランドクルーザープラド用に発売し好評いただいており、D:5用に新たに開発をいたしました。オーバル形状のパイプはパイプの厚み(高さ)がわずか50mmしかありませんので、地上高を犠牲にする事が少なく、ノーマル車高でも気にならないのが特徴です。


しかし、ステップ面(踏面)は90mmと奥行きのあるフラットに近い形状となるため、付属の滑り止めラバーを使えば雨天時等でも滑りにくい乗降性に優れています。


本体および取付ステーは、半艶消しブラックの紛体塗装で仕上ていますので装着している事が目立たないので、サイドステップを装着すると車高が下がって見えて嫌だという方にもお勧めです。
材質には強靭なスチールパイプを使用していますので、悪路などの走行時にサイドシルを守る役割をも担っております。


さらに、本体にはスライド機能が付いていますので、カスタム等に合わせた出幅調節も可能です。
そして、製品は日本国内で製造をおこなっている安心の日本製です。

タフな存在でありながら、その存在感を消している。まさにステルスサイドステップなのです。

・50mm×90mmスチールパイプ紛体塗装仕上
・滑り止めラバー付属

税込価格 ¥85,800-