公式ブログ

OFFICIAL WEBLOG

  • HOME
  • 公式ブログ
  • ELFORD @elford_japan 純正のオーバーフェンダーに段が出来る形状なので見た目は純正風だがしっかりと差別化が図れるデザインです。ヘッドライトの位置が最外部より40cm以外に収まる25mmサイズの設定により、ヘッドライトのロービームを移設する必要はありません!取り付けも純正プラリベットの穴を利用してクリップと両面テープでの固定な為穴あけ等の加工は必要ありません。※構造変更等は必要になります。ワイドな太いタイヤを入れたい方やボリューミーなJLを目指してる方は要チェックです。↓↓↓http://www.elford.co.jp#Jeep #ラングラー #jl #elford #ジープ #wrangler #suv #4wd #unlimited #アンリミテッド #sahara #サハラ #rubicon #launchedition #エルフォード #ルビコン

ELFORD @elford_japan 純正のオーバーフェンダーに段が出来る形状なので見た目は純正風だがしっかりと差別化が図れるデザインです。ヘッドライトの位置が最外部より40cm以外に収まる25mmサイズの設定により、ヘッドライトのロービームを移設する必要はありません!取り付けも純正プラリベットの穴を利用してクリップと両面テープでの固定な為穴あけ等の加工は必要ありません。※構造変更等は必要になります。ワイドな太いタイヤを入れたい方やボリューミーなJLを目指してる方は要チェックです。↓↓↓http://www.elford.co.jp#Jeep #ラングラー #jl #elford #ジープ #wrangler #suv #4wd #unlimited #アンリミテッド #sahara #サハラ #rubicon #launchedition #エルフォード #ルビコン

ELFORD @elford_japan 純正のオーバーフェンダーに段が出来る形状なので見た目は純正風だがしっかりと差別化が図れるデザインです。ヘッドライトの位置が最外部より40cm以外に収まる25mmサイズの設定により、ヘッドライトのロービームを移設する必要はありません!取り付けも純正プラリベットの穴を利用してクリップと両面テープでの固定な為穴あけ等の加工は必要ありません。※構造変更等は必要になります。ワイドな太いタイヤを入れたい方やボリューミーなJLを目指してる方は要チェックです。↓↓↓http://www.elford.co.jp#Jeep #ラングラー #jl #elford #ジープ #wrangler #suv #4wd #unlimited #アンリミテッド #sahara #サハラ #rubicon #launchedition #エルフォード #ルビコン

コメントは受け付けていません。